SEO360

SERVICE

セブンフォースのWEB集客『SEO360』

安定した集客を実現する、検索エンジン(Google 等)を使ったWEB施策です。検索上位化で安定した集客を狙います。

メリット

集客力が高く中長期的にアクセスが見込める

情報収集の手段として当たり前に使われる検索エンジンは利用ユーザーが非常に多く、上位表示されたサイトは多くのユーザーを獲得する事が出来ます。また一度上がった順位はそう簡単に変わる事が無いため、中長期的な集客も見込めます。

低コストで始められる

上記した通り、一度上位表示されたページは中長期的に効果を発揮し続けるため、表示される限り料金が発生し続ける広告と比べ圧倒的に低コスト、かつ高い費用対効果が期待できます。

他の集客施策との相乗効果も強い

SNSやWEB広告といったすでに実行している集客施策との相性が良く、記事やキーワードの性質ごとに組み合わせて使うことで効果が飛躍的に向上します。
 

セブンフォースのSEO施策について

毎月3フェーズ/10テーマのSEO施策のご提案を致します。
また300項目以上のチェックリストを利用することで、SEOの施策漏れや改善点を視覚化することができます。
内部指示書の発行、コンテンツSEO施策として業界ごとに特化したライターによるオリジナルコンテンツのライティングもお任せください。

300項目以上のチェックリストに基づいたノウハウ集の発行

各テーマに別れた300項目以上のチェックリスト+日々更新されるアルゴリズムに対応したセブンフォースオリジナルのノウハウ集。
7force が長年研究して作り上げたオリジナルのSEO対策チェック項目をもとにしっかり対策。
特に重視される10のテーマごとにリストを用意し、提供しています。

10テーマ300項目をチェック
 

内部指示書の発行

長年 Google のアルゴリズム研究を重ねた知見を活かし、SEO 対策に必要な 1108 もの項目の中から御社のサイトに必要な施策をご提示します。

内部指示書の1例
 

SEOに強い専門ライターによる記事作成

SEO 対策で重視される項目の中には「E-A-T」と呼ばれる、記事(コンテンツ)の品質基準があります。

Expertise(専門性)
Authoritativeness(権威性)
Trustworthiness(信頼性)

ようは「このサイトが発信している情報は信じるに値する」か否かを定める基準であり、「E-A-Tを制する者はSEOを制す」と言われるほど無視できない項目となります。
セブンフォースではこの3つを高めるため、記事の執筆は学業に特化した専門お抱えライターにお任せ。
SEO の専門家と2人体制で1記事を作成していきます。

SEO専門担当者とライター
 

契約の流れ

契約まで流れの図

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